スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お盆休み前半
お盆休みは主人の実家に帰省してました。

義両親と一緒に海へ。
車一台でぎゅうぎゅうになって移動しました。
私は助手席だったけど、後ろに義両親と子供たち(^^;
帰省すると 3列シートの車が欲しくなります。

おじいちゃん大好きっ子な娘たち。
砂遊びに夢中です。

砂遊び


パパと子供たちは海水浴を楽しみました。

海で泳いだよ♪


私は風邪を引いていたので見学。
風邪が長引いてて…
3週間くらい咳が出てて ずっと治っていませんでした。
漢方は処方されてたけど どんどん悪化して 
鼻がつまり、頬や歯まで痛くなる始末。。
前日(12日)に妊婦検診で相談して、耳鼻科に行ってきました。
案の条、急性副鼻腔炎(蓄膿症)になってて、処置&処方。
薬で一気に落ち着いてきました。
こんな体調なので(そうじゃなくても?)実家では朝もゆっくり。
この日のおにぎりも義母が用意してくれてました。
義実家でものんびり過ごしたぐうたらな嫁です(^^;

海水浴の後は千畳敷まで移動して 磯遊び♪

磯遊び

おじいちゃんは大得意。
一緒になって探してました。

カニ


最後に記念撮影
千畳敷の岩でみんなで記念撮影。
パパ撮影でパパは写ってません…(笑)

千畳敷

登る直前の素な私↓。
撮られていることにも気づいておりません。。
お腹出てきましたー。

7month.jpg

次の日にはおばあちゃんと一緒にお買いもの。
おばあちゃんたちからの入学祝いのランドセルを予約♪

天使のはねのランドセルで赤に近いピンクを自分で選びました。
せんぱい1年生の愛菜ちゃんがCMで背負ってるランドセルと同じものでした。

ランドセル

自分で選んだからすごく嬉しいみたいです。
楽しみだね!おばあちゃんありがとう!!
スポンサーサイト
【 2011/08/14 08:50 】

| 帰省 | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<お盆休み後半 | ホーム | 夕涼み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/964-0c0745ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たった3分!蓄膿症は自分で治せます!!
わずかな期間で蓄膿症の症状を改善させてさらには喉や歯の痛みまでも改善させてしまった自分でできる3分間蓄膿症改善術を知りたくありませんか? 自分でできる!3分間蓄膿症改善術【 2011/09/05 07:38 】
蓄膿症が根本的に改善できる!
もし、あなたが「副鼻腔炎・蓄膿症の苦しみから解放されたい!」と考えているのなら、今すぐこのプログラムに取り組んでみてください。 副鼻腔炎・蓄膿症改善プログラム【 2011/09/12 20:42 】
【 2012/07/05 09:10 】
| ホーム |
