【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬をしまう。ブーツ
4月の家事 冬をしまう。ブーツ編です。

先週ありの部屋の掃除と同時進行でブーツを洗ってました。
そして 週末の朝活で乾いたブーツを箱にしまいました。

コロンビアのブーツは中が取れて洗いやすいし
濡れたときも乾かしやすくてグッド!

冬をしまうブーツ1

箱につめて、シューズクロークの上に。

シュークローく

スニーカーもサイズアウトしたモノと入れ替えて。

スニーカーの管理

さっちが16㎝ アシックス2足
かおが13㎝ ニューバランス

12,5cmのアシックスは落としてしまい、昨年かおにニューバランスを買いました。
いつものスクスク買おうと思ったら、本人(当時1歳)が断固拒否。
ニューバランスのオレンジを自分で持ってきて譲りませんでした。
こちらも自分で着脱できるし、かわいいし。いい感じ♪

待機スニーカーは
14cm アシックス2足、アディダス1足
15cm アシックス1足、アディダス1足
16,5㎝ アシックス1足

続きはブーツの備忘録。管理用です。
コロンビア20 エレッセ15 フリンジ21,16
オシュコシュ16,13 ホーキンス18


コロンビア20 エレッセ15
フリンジ21,16
オシュコシュ16,13
ホーキンス13
ムートン18,19(今シーズンは未使用)
20は壊れたから処分

私のブーツはクリーニングに出そうか迷い中。
2500円って言われたけど、相場が分からない。
【 2014/04/12 05:17 】

| 収納&家事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピクニック♪ | ホーム | 子供部屋の整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1131-172515cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
