スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供部屋の整理
春休み最終日

今年もありの部屋の大掃除。

進級準備

クローゼットの中の服も全部出して着てサイズチェック。
ありが「ときめかない」「これときめいた」とか言いながら
今着るものだけを残して綺麗に畳みました。
(人生がときめく片付けの魔法のドラマの影響‥(^^;)

クローゼット

ノートやプリント、チャレンジは処分。廃品回収へ
引き出しの中も全て出して拭いて、すっきり片付けました。

机

これで安心して3年生を迎えられます。

片付け中にお友達が遊びの誘いに来たけど
断ってほぼ終わるまでがんばってました。これじゃ3年生になれない‥って。
急いで終わらせて、お友達との遊びにも間に合ったようで
公園でいっぱい遊んできました。

また明日からがんばろう♪
クラス替えもドキドキだねー^^
スポンサーサイト
【 2014/04/06 02:18 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬をしまう。ブーツ | ホーム | 入園式(さっち→ぞう&かお→りす)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1130-528f06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
