スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入園式(さっち→ぞう&かお→りす)
4月5日 入園進級式がありました

入園式

二女 さっちぞう組の年長さん
三女 かおがりす組に進級です

ありはお友達と同窓会状態で(ほとんどの子が妹や弟がいるから)
ずっと楽しんでました。

さっちは元気よくお返事して歌って
年長さんの呼びかけやダンスの発表も立派でした♡
かおも泣かずにお友達と入場してきましたー!
返事ははずがしがってしませんでしたけど。

お姉ちゃんズはチェックのワンピとスカートで
かおはピンクのフワフワワンピで行きました。
ありは組曲。入学式ではMサイズでしたが こちらはLサイズ。
さっちはジャケットは組曲(S)、スカートはコムサ(ばあちゃんからのプレゼント)
かおのワンピースはGAPです。

入園進級式のあとはかおのお昼寝時間に
パパとお姉ちゃんたちでお出かけ。
なんと、映画に行ってましたー
アナと雪の女王。
あまりにおもしろかったみたいで
二人で歌って 映画の話をして
うぅ羨ましい。。

かおちゃんはお昼寝の後
吐いたり熱があがったりで大変だったけど
次の日にはすっかり良くなりました。

また来週から元気に通って欲しいな。
二人が一緒の保育園生活もあと1年。思いっきり楽しもうね!!
私も今年は保育園でPTA副会長です。がんばります~
スポンサーサイト
【 2014/04/05 22:49 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供部屋の整理 | ホーム | 3月の家事ノート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1129-c4af7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
