スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファンデ
今朝はすごい雪です

渋滞している車の中、助手席でのんびりメイクタイム。
(主人と一緒に通勤してるので・・)

通勤に使っている私の車は
助手席にメイクアップミラーがあります♡
メイク用品も収納できるのがお気に入り。



ファンデはルナソルとDior
ルナソルはリキッドからクリームに変えました
しっとりです。

パウダーはDiorが好き。粒子が細かいので。

気合い入れて今日も1日頑張っていこう♪
スポンサーサイト
【 2014/01/09 08:26 】

| 美容 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年賀状の整理 | ホーム | もちつき>>
コメント
--- ---

舞さんこんばんわ。
タイムリーな話題だったので、
久しぶりにコメントします♪

ファンデ、毎日クリームファンデ+パウダーですか?
今更ながらファンデを使い始めたら、
何を使えばいいのかさっぱりで(笑)

砂漠肌なので、クリームタイプが気になってるところなんですが、これまたしっとりなのはどこのなのかなって感じで…

舞さんも、他のかたも、コスメも詳しくて尊敬です!!
あたしはお洒落とは、縁がなくて疎くて(笑)
もうばっちり参考にさせてくださいな♪
かおり * URL [編集] 【 2014/01/12 19:08 】
--- ---

タイムリーでしたか?^^

平日はクリームファンデにパウダーファンデを
ブラシでふんわりのせてます。
本当はおしろいをのせるのがいいと思うんですけど
お化粧直し用のパウダーを兼用してます(^_^;)
休日は下地にパウダーだけのときもありますよ。

私はずっとリキッド使ってて
クリームが初めてなので、他とは比べれないですけど
ルナソルいいですよ~♪下地はかなりお気に入りで
コントロールベースの01Glowをずっと愛用中です。
(Diorもいいですけど、お値段がまた少し上がっていくので‥)

アイシャドウはルナソルのスキンモデリングアイズ
#01 Beige Beigeが大好きで何年も使ってます。
チーク、マスカラ、リップはDiorです♡

かおりさんもいいモノに出会えたら教えて下さいね^^
まい⇒かおりさんへ * URL [編集] 【 2014/01/13 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1094-26142539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
