スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2014
あけましておめでとうございます。
更新がストップしたまま年を明けてしまいましたが
かおやありの誕生会、クリスマス会についてはおいおいアップしていきたいと思います。

年末年始は両家の実家で過ごして
今日から仕事始めです。
そして、ありのお弁当再開。(ほぼ作り終えて更新中)

初売りでは服、下着、ヘアアイロン‥
女子力アップのもの(というか私のモノ)ばかり買いました。
今年は自分のことも大事にして体を労わりメンテナンスしていこうと思います。
卒乳後ぷくぷく太ったのでね。

そして毎年言ってますが
おいしいご飯作りと居心地のいい部屋づくりを頑張ります。

今年はさっちが年長♪
1年生に向けて子供部屋を用意しようと思います♡
ありの部屋に机を二つ置いてさっちの部屋に2段ベッドを置きたいと
子供たちには言われてますが、どうしようかなぁ。
物置としてるかおの部屋もいい加減開放したいし
今年は2階の片づけを頑張ります。

かおは3歳になるから七五三だし、ありは3年生^^
私たちは結婚10周年。
周りでも結婚式や新築が続くからお祝いごと多くて楽しみだな。
何事もなく平和な1年になりますように…

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2014/01/06 06:06 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<七草粥 | ホーム | 8歳の誕生日>>
コメント
--- ---

まいちゃん今年もどうぞよろしくね♡
私もこのところずいぶんゆっくりペースだけどアップされてて嬉しいな♪
ありちゃんは次男と同級だから3年生だなぁ~って感覚あるけど、さっちゃんがもう今年年長さんで、かおちゃんが3歳になるなんて!!早いよねぇ~^^;
毎日なんだかバタバタしてて、流されるように過ごしてるけど、成長してく子どもたちとともに家族で日々の暮らしを楽しんで過ごしていけたらいいね*^^*
良い一年でありますように!
yukotkk * URL [編集] 【 2014/01/08 11:34 】
--- ---

yukoちゃんこちらこそ今年もよろしくお願いします♪
yukoちゃんは節目節目できちんとアップされてたから、お忙しいのに時間の使い方が上手!って思ってました。
昨年はほとんど更新できなかったので
今年は隙間時間を利用して携帯からでも
ちょこちょこアップしていきたいなと思ってます。

ほんとあっという間に大きくなりました。
ブログを書くとバタバタした毎日が
少しゆっくり感じられていいかも。
子供たちの成長も見逃さないようにしないと♪
お互いよい1年にしましょうね。
まい⇒yukoちゃんへ * URL [編集] 【 2014/01/09 06:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1091-5fcab092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
