fc2ブログ
夏山登山
9月8日は夏山登山へ行ってきました。

気持ちいい~

風が気持ちよくて景色も良くて最高♪

美しい~

家族5人で登山は2回目。
登山と言っても 今回はリフトに3回乗ったのですよ。

パパとかおとありのチーム

1基リフトと2基リフトの間はこんなに気持ちいいところを歩いて。

街が小さいー

バッタがいっぱいいました。

バッタをつかまえたよー

3基を降りて 少し登っていい景色を堪能してきました。

頑張って登ろう♪

お昼やおやつを軽く食べて リフトで下山。
私はさっちとリフトに乗ってたんだけど
楽しかったね。また行きたいねって。
本当に気持ちよくて 楽しかった!!

まぁ疲れない分 お金がかかるんだけど…
大人二人(@1300)&子供一人(@800)で3400円かかりました。

出発前の山ガールと山男。

ハイ、ポーズ!
さっちのポーズがうける。

パパは帽子とかズボンとか山登り用(NORTH FACE)で
靴もトレッキングシューズを買ってた。
かおちゃん抱っこして転ばれたら困るしね。
ちなみに私は間違ってクロックスで行ってしまい
派手にずっこけました(^^; 全員大笑い。。
パパにちゃんと買えって言われてますが
どうしよっかなぁ♪
スポンサーサイト



【 2012/09/08 03:53 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<山キャンプへ | ホーム | 夕涼み会>>
コメント
--- ---

すごーい!まだ歩けないかおちゃんもいるのに登山なんて、
なんてアクティブなのー!(〃'▽'〃)
さっちゃんはちゃんと歩いたんだね~2人ともえらいね~
うちのボーイズよりもずっとずっとしっかりしてるよー(笑)
うちはインドアだから登山行こうよって言っても乗ってこないだろなー。
って思って私もあえて誘わないんだけど( ̄▽ ̄)
でもがんばって歩いたあとでこんないい景色に出会えたら
きっと子どもだって達成感味わうよね!
体験させてあげたいなぁ~

うふふ♡山男パパかっこいー♪
NORCE FACEがステキ☆
yukotkk * URL [編集] 【 2012/09/18 14:56 】
--- ---

まいさん、こんにちはー!
ちょこっとご無沙汰してますー^^;

登山うらやましいなぁ。
下の子がもうちょっと大きくなってから、なんて思ってたけど
かおちゃんはもう2回目なんですよね??
すごい!

さっちゃんの写真めちゃ可愛い!
あの腰(笑)

まいさん、次回の山登りには全身山ガールになってそう^^
kona * URL [編集] 【 2012/09/20 13:12 】
--- ---

どうも~、ごぶさたです!
すごいねー、アクティブだねー!^^
こっちのほうではいくらアクティブなわが家でも登山は早々できないからなぁ。

バッタが採れるって話をしたら、長男がすぐにでも行きたいって言いそう!!
楽しそうだね~!
これから寒くなっちゃうから、今のうちにたくさん楽しまないとね!!
ひろ * URL [編集] 【 2012/09/24 13:07 】
--- ---

yukoちゃん こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいー!!!

登山行ってきましたよ~。
週末も山キャンプでちょこっと登山しました。
アクティブですよねー(笑)
どんどん野性児化してます(^^;

さっちは歩いてましたよー。
やっぱり2番目はたくましいですね。
上の子はへたれちゃんで
すぐ疲れたーって言います(笑)
でも、今回は登山というよりハイキングで
あまり疲れず楽しいだけでした^^

息子君たちも行けば楽しめるんじゃないかなぁ~
yukoちゃんの息子君たち
すっごーくしっかりしてますよー!!
頭いいよね~
やっぱり頭が良い男が好きです。(笑)

山男にもつっこみありがとう(笑)
形からはいるタイプでいろいろ揃えてたみたいです。
yukoちゃんの買ったベスト、かわいかったですね!!
私も娘たちに探してみようかな♪
まい⇒yukoちゃんへ * URL [編集] 【 2012/09/26 02:11 】
--- ---

konaさん こんにちは♪
こちらこそ ご無沙汰しててスミマセン。

登山っていうかハイキングレベルですが
楽しんできましたよー。
そうそう、かおちゃん(と私)は2回目です。
3人は昨年のお産直前に父娘登山してました。

かおちゃんは抱っこされてるだけなんで
パパのウエイトトレーニングですね。
ダイエットになってればいいですけど。
さっちはどんどんたくましくなってますよ。
ねっ、腰つきがうけるよね!

そうそう、山ガールをコスプレ感覚で
楽しもうと思ってました(笑)
派手な靴下とか買っちゃおうかな♪
まい⇒konaさんへ * URL [編集] 【 2012/09/26 02:15 】
--- ---

ひろちゃん こんにちは♪

すっかりアウトドア一家になってきてるよー。
復職したら、同じペースではムリかもしれないけど。
ありは思い出したように
ディズニーにも行きたいって言ってるの^^
本当はそっちにも行きたい♪

山にいるバッタの量はすごくて
歩くと一緒にぴょんぴょんって。
男の子だったら すごく喜びそう!
(うちの娘も喜んでたけど)

一気に涼しくなって秋を感じてるよー。
すぐ寒くなっちゃいそう…
今のうちにお互い楽しもうね♪
まい⇒ひろちゃんへ * URL [編集] 【 2012/09/26 02:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naturalmom1128.blog14.fc2.com/tb.php/1067-e2fac857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |