【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2013 小学校運動会
先月 小学校の運動会がありました。

お弁当キロク。
おじいちゃんおばあちゃんを呼べなかったので
家族だけの気楽な弁当です。

お弁当

そして、母の日には宝探しゲームで 最後にお花とガーナを頂きました。
こちらこそありがとう。
優しい子に育ってくれてありがとう。

ガーナ
【 2013/06/13 06:09 】

| 娘たちのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月の庭
ご無沙汰してます。

マダム

随分更新を怠っているうちに
我が家の庭のバラが見頃を迎えてました。

ハーマイオニー

ほとんどお手入れしてないのに年々花つきがパワーアップ!

ボビ

ポストの前のグリーンも冬は雪で埋もれるのに
この季節になるとわさわさ出てきます。
枕木の前は化粧砂利だったんだけど セラスチウムのタネが飛んできて
毎年白い花を咲かせてます。アイビーも巻きついて雰囲気でてきました。
ここの花壇はホスタにヒューケラ カラーリーフを楽しんでます♪
【 2013/06/13 06:00 】

| お庭 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
