【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトデー
「ホワイトデーには スタジオクリップに売ってるリバティーのティッシュケース
 ナンシーアンのパープルが欲しいな♪」とパパに言ったら「自分で買えよー」と。
「やっぱり?」なんて言ってたのですが ホワイトデーに買ってきてくれました!

リバティのティッシュケース

ちょっと前にスタジオクリップで見かけて もぉ~かわいくて一目ぼれ♡
即買って帰ろうと思ったのですが 「待てよ、ホワイトデーに頼もう♪」と
ちょっと思いとどまったのです(笑)

ダイニングテーブルに置いてます。柄がイチゴなので食卓でもいいかな♪
隣の一輪ざしは光でガラスの色がパープルやブルーに変わります。
こちらは小樽で自分のお土産に買いました。

一輪ざし

リビングでもリバティのティッシュケースを愛用してて柄違いです。
(リビングではエミリーのグリーン()

ホワイトデーのプレゼントは娘たちにも買ってきてくれました。
マスコットストラップとハンドタオルのセット×3個
すごく喜んで、リュックやバッグにつけてました。

ホワイトデー

お父さんありがとう。
お菓子しかあげてないのに、モノを請求してすみませぬ。

長女はバレンタインに友チョコをもらってきてたので
ホワイトデーにお返し♪ショコラマフィンを作りました。
最近夕食後にお菓子作りしてます。

ショコラマフィン

そして、明日から春休み。
ちょっと前から長女のお弁当生活が始まってます。
がんばろう。
【 2013/03/17 22:24 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパの誕生日
パパの誕生日でした。

3月2日にありがインフルエンザ発症、二日後にかおちゃんも。
1週間学校や保育園を休まないといけなくて実家に預けてたけど
(ありはばあちゃん家が大好きで泊りっぱなし)
誕生日の日は全員集合しました。

肝心のパパが夜からお仕事があったので
夕方早めにパーティーをしました。

パパの誕生日♪

元気になったけど休んでいるありがケーキを作りたがっていたけど
インフルエンザ菌を考えると手作りは控えて、買ってきました。
路地裏のチーズケーキ工房のクラッシーズです。これ大好き♡

36歳おめでとう~。
素敵な年になるといいね。これからもよろしく^^
【 2013/03/07 22:31 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birthday 4years old
3月1日 二女が4歳になりました。

ふー

おおきくなったら かんごしさん
すきなたべものは みかん

恥ずかしがりやでひょうきんですごく優しい子。
さっちゃん大好きだよ!! 4歳おめでとう。
続きを読む
【 2013/03/02 01:42 】

| 次女のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
