【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2013
2013年 今年もよろしくお願いします。

昨年11月から「ジブン手帳」を使ってます。
スケジュールはジョルテでパパと情報共有してるんだけど
ふと思いついたこととか 自由にいろいろ書きたいと思って手帳を探してました。
で、偶然見つけたこちら↓がおもしろそうで買ってみました。

techou.jpg

2013のスケジュールとLIFE、IDEAに分かれており
LIFEには人生プランなんかを書けて、IDEAはメモ帳になってます。
スケジュールを毎年更新していくようです。

手帳に使ったお金や引き出しのサイズなど何でもメモしてます。
この相棒と共に時間やお金を上手に使っていきたいと思います。

そして、今年も家族のためにおいしい食事作りと
居心地のいい部屋作りに励みたいと思います。
30周年のディズニーにも行きたいなぁ♪

そうそう、家族と言えば
昨年から家族がめっちゃ増えてます。
玄関前の水槽が海水になりました。

suisou.jpg

初売りでもサンゴやエビなどいろいろ買ってたし
家族皆が玄関にいる時間が長くなりました(笑)

冬休みはあと3日。宿題、作品は完成してます。
作品は羊毛でチクチクしました。
あと最終チェックして、また3学期がんばっていこう。

sakuhinn.jpg
【 2013/01/15 05:24 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
