【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CHRISTMAS 2012
もうこちらも今更ですが2012 クリスマスをキロク。

Dear サンタさん

サンタさんへ

From サンタクロース

サンタさんより

今年のクリスマスはチーズフォンデュをメインに
ローストチキン、シーザーサラダ、生ハムのモッツアレラチーズ巻き
ピザ、鴨ハム…だったかな。

PC243478.jpg

チーズフォンデュはすぐ飽きちゃうんですけど
たまに食べたくなりますね。

イブの夜のパーティーに向けて
早い時間にお風呂を済ませて既にパジャマな娘たち。
サンタさんへのクッキー作りも忘れずに行いました♪

クッキー作り

私はその横でシフォンケーキを焼きました。

ケーキとクッキー同時進行

もちろんデコは娘たち。
素晴らしいモノができあがりました(笑)

deko.jpg

みんなでろうそくをフーして楽しいパーティーの時間でした。

続きはプレゼント。
続きを読む
【 2012/12/25 13:39 】

| 季節の行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
32
ずいぶん前の話ですが キロク。
私の誕生日のこと。

誕生会はパパと娘二人で何やら作戦会議を立ててくれてたようです。
(作戦会議のメモを後から発見、笑)

パパの合図(パパが自分の耳たぶをひっぱったら)で
プレゼントはありから花束はさっちから手渡されました♪

birthday.jpg

プレゼントはパパセレクト↓
小銭入れが欲しいとかサーモマグが欲しいとか
手袋が欲しいとか…(物欲の塊ですねぇ(^_^;))
ふとした発言を覚えていてくれてたのか
欲しかったものの詰め合わせでした。

プレゼント

休日は山ガール風ファッションも楽しんでいて
最近CHUMSがお気に入り。すごく嬉しい贈りモノでした。
(パパは気に入るかドキドキしてたみたいです、笑)
既に職場で使ってますが、キャンプにも使いたいな♪

そして 娘たちからの手紙。
さっちも絵が上手になってます。まつげも書いてます。
やっぱり妹はお姉ちゃんを見てるから早い。

PC093345.jpg

みんなでHAPPYBIRTHDAY~♪を歌ってもらいました。
この子にもパチパチしてもらって嬉しすぎ^^

PC093344.jpg

長女がよく「一番好きなモノは家族!」と言ってますが
本当にそうですね~。ありがとう。ありがとう。
【 2012/12/09 03:26 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
7歳の誕生会☆
11月28日 長女が7歳になりました♪

今年は近所のお友達を招待して誕生会を行いました。

PB263256bo.jpg

続きを読む
【 2012/12/05 06:03 】

| 長女のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
