【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CHRISTMAS 2011
MERRY CHRISTMAS☆

今年のクリスマスは3連休♪
24日 朝早くに義両親からクリスマスプレゼントが届いて
ありには人生ゲーム さちにはモンスターハンバーガーゲーム。
そして 私にまで!圧力鍋を頂きました。感激。
午前中はみんなで人生ゲームをして遊びました。ありが優勝♪
私は見事に転落人生でした…

午後からゆっくり準備して夜にパーティ。

クリスマスパーティ

お料理はほとんどパパ。
ピザやチキン、サラダにフルーツ盛り合わせ。
ありリクエストのカルボナーラもおいしかった。
(かおちゃん抱っこしながら食べかけを撮影(^^;)

カルボナーラ

私は娘たちとケーキ&クッキー作りしてました。
デコはすごいことになってます(笑)

ケーキ作り

みんなで料理を食べてケーキを食べて 楽しい時間を過ごしました。
かおちゃんはダイニングで授乳(笑) 一緒に参加してました。

ケーキを食べ終えてからパパ&ママからもプレゼント(今年は特別)
なかよしコレクションをありとさちへ。
食べ終わるまで隠してて お父さんから渡してもらいました。

パパママから

ありはすっごい喜んで 何度も「お父さんありがとう」と。
「ここの家の子供で良かった~」って言ってました(笑)
さちも自分のものがあって嬉しそうでした。
使いこなすには早いだろうけど 2つないとケンカになりそうなので(^^;

寝る前には サンタさんへのクッキーも用意。
ドキドキワクワクしながら床に着きました。

サンタさんへ

続きはサンタさんからのプレゼント
続きを読む
【 2011/12/24 23:44 】

| 季節の行事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
31
31本のスプレーバラ

ありの誕生日に続いて 私も誕生日を迎えました。
かおちゃんもちょうど1ヶ月♪ 1ヶ月検診に行ってきました(これはまた別に)

アイスケーキ

誕生会には サーティワンのアイスケーキ。
数年前から31歳の誕生日に食べる気満々でした。(笑)

ケーキはありが選んでくれました。
ろうそくは何本おつけしましょうか?と聞かれて
元気よく「31本」って答えてました。
結局、大きいの3本と小さいの1本にしてもらったけど
ケーキにさすときに折れました(^^;

誕生会はかおが1ヶ月を迎えるまで手伝ってくれていた母も一緒に。
父もかけつけてくれて、両親と家族とでお祝いしてもらいました。
母にも感謝を込めてアレンジをプレゼントしました。

続きは誕生会とプレゼント
続きを読む
【 2011/12/09 11:37 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
