【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関とハロウィン
去年と同じですが 玄関ニッチにハロウィンの飾りつけをしてます♪

写真のありは「お魚さんにごはんをあげる」と言って
届かないように置いてる餌をがんばってとったところです。



写真の左側に見える収納ができそうなスペースには
なんとエコキュートのタンクが入ってます。
雪でつぶれたり 温度が下がったりっていう心配はありません。
たまにここが収納だったら・・・って思うことはありますが(^^;

我が家の玄関には小さいながらシュークロークがあります♪
靴棚はスカスカで埋まりそうにないので
チャイルドシートのクッションやDMなども置いちゃってます。

奥にはコート類の他に
ベビーカーや傘立ても置いてあるのですが見えませんね(^^;
ここにもカーテンしたほうがいいかなと思いつつ入居時のままです。



お客様が来たときは散らかってる靴を投げ込み 
扉を閉めます。なんて便利~(笑)


【 2008/10/29 10:17 】

| 過去ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
