【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サニタリー改造
サニタリー改造進展がありました。

待ちに待ったサニタリーラックが届いたのです!

設置個所は洗面台の後ろに小さな収納エリア



ちょっと変わった形をしております。



以前はこのように無印の収納ケースを使用してました。

Before



そして 今日届いたラックを設置♪

After



以前は上のほうがタオルでごちゃごちゃしてたので
スッキリ~したのですが 収納量が激減しました。
また 対策を練らねば・・・(^^;
ラックの質感は鏡面仕上げでグッドです☆

↓ この手が入るくらいのデッドスペースと思われる場所には
クイックルワイパーを収納してます。ちょっと便利☆




去年アフターサービスの大工さんにバルコニーの金具と一緒に
ここに干し姫様も設置してもらいました(^^)
次回 紹介します~♪
【 2008/01/13 21:59 】

| 過去ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
