【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2012.6 マダム会
やっと書けた。マダム会の記事。

16日はマダム会でした。
来れなかったYちゃんから息子くんの写メをもらってたのに
これを送り忘れてましたー。ごめんよ~。
子供たちはこんなに大きくなってます―。県外に住むSちゃんなんて3年ぶり()

マダム

今回は素敵なM家()にオジャマさせてもらいました。
散らかしちゃってごめんねー。

しばらく連絡とってないと 誰かが妊娠してるっていうパターンで
今回も例にもれず(笑)
久しぶりでも全く久しぶりな感じがしなくて ホント不思議。
子供たちも当たり前のように一緒に遊んでるから すごい。

これからもずっと会って行きたいなぁ♪♪
しかし 最年長の子は小3になってます。
いつまで付き合ってくれるんでしょうねぇ(笑)

本当に楽しい時間をありがとう~!
【 2012/06/16 06:02 】

| マダム会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プチマダム会 11月
おもちゃ散乱中…

足の踏み場が無い??

日曜日は我が家でマダム会。
この時期になると風邪っぴきで…なんてこともあり
なかなか予定が合わなくなりますね。

今回も3家族のプチ集まりになりました。
それでもすっごい賑やかだった―!!

さちと同い年のMくんが登場したら
さちはうれし恥ずかしなのか
はにかんだ笑顔でついて回ってました。
月齢が上なのでさちより一回り?大きい~

何を話してるのかなー?

続きを読む
【 2010/11/23 23:21 】

| マダム会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新居訪問♪
週末にプチマダム会。前回の全員集合は1年前??()

今回は出産直後(3人目!)のお友達がいて全員集合とはいかなかったけど
新築のM家で4 (子供+6)人集合。新居訪問すごーく楽しみにしておりました。
新築祝いはここ()のパブーシュを夫婦ペアで。

おうちは予想通りすっごーく素敵でした♪
二人のセンスが個性が出てて。(ちなみに旦那さんも友達)

ダークブラウンを基調としたインテリア。
吹き抜け階段もオシャレ~♪

モダンな手すりが素敵♪

↑さっちと同じ月齢のYくん。
ほぼ同じサイズの二人が並ぶとかわいさ最強!!(笑)
二人ともお兄ちゃんお姉ちゃんの後を追いかけては
一緒に遊んでました。楽しそうに笑ってたなぁ。

階段からはLDKを見下ろせて
ダイニングにはPH5にYチェア←しかもウォールナット!!!
うちは安いのも買えてないのにぃ~(笑)

キッチンのバックセットもかっこよかったし
リビングのAV周りの造作↓も素敵でした~♪
うちと同じようにエアコン隠してて
そうそう、こういうイメージだったのよ!って感じ(笑)
我が家は窓があるから壁をふかせなかったから
同じようにはいかないんだけど…
(ちなみに部屋は集まった子供たちで散らかしております(^^;)

床も家具もダークでカッコイイ!

↑の寝ている赤ちゃんがM家のプリンセス☆
ほやほやの赤ちゃん一番かわいい~
男の子ばかりのマダム会メンバーにも
続々と女の子が生まれてきました。

お隣のMくんもさっちやYくんと同学年なんだけど
月齢が上だから大きい。食べ続けてるし…(笑)
お目目パチクリの美男子くんです。

そして主役!この家の主(お兄ちゃん)とありの騒がしいこと!(笑)
ありが「け~んじくんあそびましょ(ともだち風)」(※20世紀少年より)
と声をかけてました(^^; ちなみにけんじくんではありません。
その後 リアルの名前に変わってましたが
本当に映画のけんじ(子役)にそっくりなの~ 息子に欲しい。
というか、マダムの息子たち みんなかわいすぎ。
誰かちょうだい!(笑)

素敵なおうちにかわいい子供たち
気心知れた友人との時間 本当に幸せでした。
とにかく素敵で家に帰ってからも興奮冷めやまず
インテリア熱もむくむく上昇してきました。
家中見せてもらってほんと楽しかった~♪
全体の大きさは我が家と同じくらいなのに
サニタリーや個室が広くて収納が充実してました^^
我が家はLDKがほぼ占領(^^;

マダム会は来月末以降に開催予定です。
全員集合すると子供が+3で9人。すごい!
団体でキッザニアに行けそう~(笑)
その前にキャンプね!自然に放牧させましょ~。
【 2010/09/15 04:42 】

| マダム会 | コメント(10) | トラックバック(0) |
持つべきものは友♪
旦那さんに「(遊びすぎで)大丈夫?」と言われるほど遊んでました。
というより たまたま先週から今週にかけて予定が重なっただけで・・
本当に楽しい時間を過ごしてました。

週末は久しぶり~のマダム会。

マダム会っていっても学生時代の友達。
親元を離れての寮生活していた頃 寮の部屋が隣だったり
長~い夏休みには一人暮らしの子のアパートに居候させてもらったり・・と
本当に一緒に住んでたので家族のような友達。
5人組でしたが 全員ママになってからは初の大集合でした!!

IMGA0750.jpg

7人いますが うち以外全員男の子です。
これからも男の子ばっかり増えていくのかな~(笑)

みんなでランチして遊んで・・・
家ではプラレールやブロック、ピアノなど
外でもプールに入ったり 公園まで散歩したり パワフルに遊びました。
ゆっくり話すなんてことは難しくなってきました(^^;
でも 本当に楽しかった~!!次回もよろしく☆

************************************************

次の日(月曜)は中学時代の友達と再会~♪

帰省のついでに遊びにきてもらって5人集合~!
中学時代の友達にはありにもさちにも同学年の子がいて
しかもどっちも女の子☆ さちの同学年のお友達も一緒に来てくれました。^^
すっごいかわいかった~!!

P1030848.jpg

久しぶりに会った子もいたんだけど久しぶりな感じがしない!
中学時代やりとりしていた禁断の?手紙まで放出~。
好きな人とかにもあだ名をつけていたんだろうけど
自分たちで読んでも意味が分からなくて爆笑~。
当時の暗号化はある意味効果ありってことだね。

今日は赤ちゃん二人だけだったので(ありは保育園)
いっぱい話せました。楽しい時間をありがとう~♪

友達と話すと楽しいし元気になる!!
私ばっかり遊んで旦那さんにはちょっと申し訳ない?けど
今週末は旦那さんの友達の結婚式~。というわけで再び帰省です。
旦那さんも久しぶりの再会で盛り上がるんだろうなぁ~。^^
【 2009/07/06 10:56 】

| マダム会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
