【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏山登山
9月8日は夏山登山へ行ってきました。

気持ちいい~

風が気持ちよくて景色も良くて最高♪

美しい~

家族5人で登山は2回目。
続きを読む
【 2012/09/08 03:53 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(6) | トラックバック(0) |
家族で登山
運動会の翌日もお天気で 家族で登山してきました♪
張り切ってカメラ持って行ったのにSDカードが入ってなくて残念。

三女は抱っこ紐()で連れて行きました。
コランは通気性が良くて汗かいてませんでした(*^^)v
赤ちゃんおんぶ用のリュックに憧れるけど一時ですもんね~

赤ちゃんリュック

かおちゃんは抱っこでご機嫌♪足をバタバタして喜んでました。
そして 気持ちいい風のなかうとうと^^

さっちゃんは前回()より成長してた様で ほとんど自分で歩きました!!
パパはさっちを抱っこすることになるかもしれないから
私がかおを抱っこしたけど 大丈夫そうなので帰りはパパにバトンタッチ。

ありは途中で疲れてたけど…頑張りました。

私もここは初登山。新緑の山は気持ち良かった~。
実は頂上の手前で諦めたんだけど(笑)
いい景色の中 みんなでお昼を食べて楽しかったな^^
【 2012/05/20 05:38 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
父娘登山
秋晴れの週末 パパと娘たちが登山に行きました。

さっちゃんも「行く~」と言うので、二人連れて行ってくれました^^

登山

さっちは小さい体で登るので 全身を使って。
抱っこが多かったうえ 帰りは寝てたようですが…(笑)

よいしょ

ありは最後までがんばったそうです。

ファイト

車で爆睡して帰ってきました。

子どもたちは相当楽しかったみたいで「また行きたい」って。
パパは大変そうだったけど 3人の絆が強まってました。
安心して入院できるかな。(笑)
続きを読む
【 2011/11/05 10:52 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お盆休み後半
主人の実家から戻ってきて、今度は私の実家に大集合です。
前半はそれぞれ旦那側の実家に帰省してるので(両親は父の実家へ帰省)
毎年15日辺りに集まるのが恒例。

父がお土産で買ってきた海のものでBBQです。
私たちは岩木山で購入した嶽きみをお土産に。
超甘くておいしいのです。(写真のトウモロコシは別のものですが‥)

BBQ

海老や蛤、帆立てもめちゃめちゃ美味しかった!
義兄や主人が働いてくれてます。

お庭でプールや砂遊び、花火も楽しみました♪

花火

お盆生まれの甥っ子の誕生会も恒例。

誕生会

孫は4人。もうすぐ5人目が仲間入りしますー。

甥っ子のプレゼントはベイブレードのデラックスセット。
姉家族からありにはリカちゃんのメイクアップサロンを頂きました。
毎回、互いにリクエストしてます(笑)
3姉妹が揃って集まるのも楽しい時間です。

ありだけ姉家族と一緒にお泊まりしてます^^

続きを読む
【 2011/08/16 10:51 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2010 花火
oomagari1.jpg

100周年を迎える大曲の花火大会に行ってきました。
結婚してからは初めて。なので久しぶり!

ありのピアノ教室を終えてから急遽出発しましたが
渋滞に巻き込まれることなく14時頃には到着。
会場から割と近くの有料駐車場(3000円)に車を停めることができて
暑い中ベビーカーを押して歩きました。それでもけっこうな距離。
本当に暑くてしんどくて来たことをちょっと後悔(^^;

会場についてから(15時頃)もすごい人ごみ!
入口に「自由席 120%」とか書いてあったし
かなり出遅れた感じでしたが
主人の友達が早くから席をとってたところに
図々しく入れてもらいました。ありがたや~
私も会社の同僚に行けたら合流すると言ってたけど
案の定電話もパンクしててつながらなくって!
80万人の人出だったみたいですね。

ありは昼花火では怖がってましたが
夜にあがったら「キレー」と観賞してました。
さちもじっくり見て拍手も一緒にしてました。
連れてきて良かった☆

最高の場所で最高の花火!近くて大迫力でした。
本当に涙が出そうなくらい感動しました。
ここを見たら他の花火は見れなくなっちゃうかもねぇ。

帰りはしっかり渋滞にはまりましたが
子供たちは眠りについてたので
時間を気にせずゆっくり帰ってきました。
途中休憩もしたので朝方到着。まだみんな寝てます。
また一つ素敵な想い出ができました。
【 2010/08/29 06:21 】

| イベント&自然を満喫 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
